セルクルの収納

今朝(?)ベッドから出たのは13時過ぎ。
ま、こんな日があってもいい事にしよ~っと。

それから作ったモノは、
一度(以上)テンパリングしたくずチョコたちを集めた
テキトー・ガトー・ド・ショコラ。

今日はそのガトー・ド・ショコラではなく、
かさばるセルクルたちのお話。

数えてみると大小75個もの
重ねられない厄介者たち。

何かをしよう(作ろう)と思ったとき、
とりあえず100均を物色する私。


100均活用術 <初級編>
ディッシュスタンドをフック代わりにする、
というよくある活用術。
b0238306_22301297.jpg
100均活用術 <応急編>
長さの足りない棒には下駄を履かす処置(><)/
(スプーン&フォークは、勿論100均の)
b0238306_22314765.jpg







b0238306_22323223.jpg
全貌(棚の側面)
大きいセルクルは、キッチンペーパーホルダーを利用。
(勿論100均)







でもこれは借り置き場。
できれば大きさの違うものは重ねたくない。
もっといい方法ないかなぁ…。











現在はこうなりました→

[PR]
by odaidoco-labo | 2011-11-13 23:00 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。