ただの木箱ですが…

私はスタンプなるものも好き。
消しゴムスタンプも挑戦予備リストに入っています。

シリコン製のスタンプってやたら高いんですよね。
ところが!少し前、100均で見つけたんです。
思わず大人買い
…って合計600円ですがな。

そして後日買ってきた無地の木箱。
もちろん100均。

b0238306_3493249.jpg













これがどうなったかというと…

b0238306_3495688.jpg










マスキングテープ入れ。
600円分の中から、
フレンチな柄(この写真じゃわからん…)を選んで
スタンプして、ニスを塗る。

芯棒は、たまたま置いてあった剪定した南天の木。
このために測って切ったわけではなく、偶然の長さ。

輪ゴムで止めてるのがちょっとわびしい(ーー;)

ラップを使い切ったら、
箱からギザギザカッターをもぎ取って
取り付けようと考え中。

b0238306_3503561.jpg立ててみました。

左にあるのは以前「もぎとりセール」で買ってきたもの。
かなり高くて、会場を何周もしながら迷った品。
かたや100円(+α)で収納力大。






でもやっぱり値段と見栄えは比例する、か…。
[PR]
by odaidoco-labo | 2011-11-14 10:36 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。