新年のご挨拶

b0238306_1251244.jpg
明けましておめでとうございます。
今年は明るい一年になりますように。

お正月なので、ちょっといい和菓子も用意しました。
b0238306_12553768.jpg






飾る時、ピンセットを使いながら、結構イライラします。
既製品、手作り品、ごちゃ混ぜにして飾ってます。

b0238306_12565985.jpg
ミニチュアを撮るのはとっても難しい。
最後には根尽きてコンデジで。
良くも悪くも全体にピントが合うので、全体がよくわかります。

b0238306_1384874.jpg








あまりアップにすると、安っぽさ満開です。
b0238306_1324627.jpg
皆さんはホンモノのお正月お楽しみくださいね(^^)/
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-01-01 00:01 | ミニチュア | Comments(1)
Commented at 2012-01-04 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。