H型リュック?!

朝、駅に向かう途中、
カバンにつけるような小さめのぬいぐるみがついた
きゅ、きゅ、きゅうりが落ちてました。

なぜにきゅうり?
何かの願掛け??? いや、呪い?

写真を撮る勇気はありませんでしたので、
ご想像で楽しんで…恐怖を感じてください。

さて、
時にはそんなことに出会える通勤には、
最近リュックを使っています。

元々はオフ用に買ったものですが、
仕事の荷物は常に重いので、結局仕事用にも。

b0238306_0284369.jpg

















(何年も前に100均で買った)スカーフは、飾りじゃないのよ。

この手のDay packは、背負っている時はいいんですが、
肩から下ろすと、小さな持ち手で持たなくてはいけません。
電車に乗っている間、何キロもの重さを片手でささえるのは辛うございます。

っつ~わけで、このスカーフがこうなるわけ。

b0238306_0352092.jpg


















電車に乗っている間は、
このスカーフのところに肩を通して、抱えています。

どう?真似したく … はならないか。
我ながらいい思い付きだと思ってるんだけどな~

ちなみにこのスカーフは、
必要に応じてエコバック(風呂敷)になります(^^)v

でも、リュックが使えるのもあと一月かな。
さすがに夏は暑くて背負えないものね。
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-05-09 04:20 | 雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。