限定品に弱いの?

一般的に女性は「限定品」に弱いそうですね。
「200個限定」とか「クリスマス限定バージョン」とか。
私はそういうのに全く興味も縁もありませんが・・・。

でも、全国的に売られているお菓子の地方限定バージョンは
職場へのお土産などに、たまに利用したりします。

先日も信州で地域限定バージョンを手にとって見ていたら、
「なんだ、やっぱりちゃとびも限定品好きなのか~」って(ーー;)

そういうのも限定品好きっていうの・・・?

でも量から見ても、全国バージョンの3倍かそれ以上の価格。
ちっ!足元見とるな。

結局買いませんでした。

そして翌日仕事の帰りに見つけたのがこれ。

        おにぎりの種

b0238306_13261391.jpg














別に限定品ではないのですが、こういう変なものを見つけると
ちょっと買ってみたくなる・・・。

でも・・・

     たいてい・・・・

           たいしたことはない。



やっぱり

普通のおにぎりせんべいの方がおいしいです。
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-08-03 13:39 | お菓子 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。