手振れバンザイ

夜、ど~んという音が聞こえました。
花火です。

家の東側にはマンションがあるので、
地元のお祭りの花火は音だけです。

でも、3階建てに建て替えてからは、
西の見晴らしがよくなり、
なんとウチから15㎞以上離れている淀川の花火も、
半円で(高く上がった時には丸く)見えるのです。

先日のど~んは、茨木弁天の花火。
電線に邪魔されまくりですが、真西に見えます。

またまたコンパクトデジカメの手持ちで撮ってみました。

b0238306_343319.jpg結構まともに写ってるほう。

数枚ちゃんと撮れたものもあったのですが、
ゲージツ的観点から、
今回は敢えて手振れ作品をご紹介。






b0238306_3432056.jpg歪んだ音符とか、歪んだハイヒールが
たんと見える(ーvー)ゞ









b0238306_3433639.jpgなんだかオドロオドロしい。
なんか出て来そう(◎◎!)









b0238306_344065.jpgもっとオドロオドロしい。
既にお岩さん的なカタチ?









そして今回一番のお気に入りがこれ。

b0238306_3441986.jpgタイトル「堕・火の鳥」
下の方に口のようなものが見えない?

狙って撮れる写真ではないですね。

手持ちの手振れバンザイです(^^)/
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-08-10 03:49 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by はな at 2012-08-10 09:59 x
真夏の夜にふさわし~
こわいこわい
Commented by odaidoco-labo at 2012-08-10 11:33
また花火があったら、手持ちで撮ってみたくなりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。