人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗づくり

実はまだこっそり作ってました、ドールハウス。
本当にスロ~なスロ~なペースで、
パリのバッグショップをイメージして店舗を製作中です。

日曜日、一日かかって・・・・

店舗づくり_b0238306_0375145.jpg












ここまで・・・じゃないですよ。

ここだけ↓↓

店舗づくり_b0238306_040233.jpg























そう、レンガだけ。

板に壁パテ(壁用補修材)を塗り、彫刻刀で目地を彫り、
カッターなどでレンガのダメージを出す。

そして重ね塗りすること数回。

絵心ゼロの私が、何とか煉瓦にするために・・・
でも、この作業、なかなか楽しかった。


実は、先生に指定されたものとは違う材料を用意してしまい、
前回「これ、ちゃんと木に付くかな」と言われていたので、
家にあった「木」の洗濯バサミに塗り付けて様子を見ていました。

塗ったからには、こちらにも色付けしてみましょう。
ちょっと雑・・・・

店舗づくり_b0238306_040244.jpg



















ついでに残り物の粘土細工も貼り付けてみました。

リビングのメモクリップとなりました。
by odaidoco-labo | 2012-08-21 01:18 | ミニチュア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。