そ、そこはやめて!!

一生懸命作ってはるのはわかるんやどね・・・
あなたにも生活はあるでしょうよ。

b0238306_2310592.jpg

でも、


でも・・・



そこに作るのはやめてもらえません??

b0238306_2373757.jpg

出入りのたびに襲われるや~ん。



と、もう一つ・・・
写真を見て気づいたこと。

この材料がポストの下に落ちてるや~ん(◎◎!)

後で拾ってこなくちゃ・・・


最後に・・・
上から見た之図

b0238306_10343.jpg
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-04-25 23:17 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。