シルクの2Wayチュニック

朝、家を出るときいつも玄関先でバサっという音が。

野良猫が逃げる音です。

東向きに玄関があるうちの玄関ステップは
朝日が当たって暖かいからなんでしょうね。

日差しが強くなってきた最近はいなくなりましたが、
昨日出かける時、向かいのマンションの駐車場にいました。

そして、パリ、パリという音が。

あ”~!!お前~!
人様の車のタイヤで爪を研ぐな~~

私の車でも爪を研がれてたんでしょうか(ーー;)
バサっと逃げた後、いつも私の車の下に逃げ込んでたし。

さて、

久しぶりの新作です。

b0238306_7521160.jpg

あ、またユニクロの・・・
って思ってます?

そう、色がよく合うんです。

でも今日の作品はその下のチュニック。

もうかれこれ10年以上前にもらった
中国土産のシルクサテンで作りました。

b0238306_7563330.jpg

残りの布でペチコートを作って、ワンピースにもなる2Wayタイプにしました。

b0238306_815575.jpg

胸には3本のタック。

それにしても、洋服を撮るのってムズカシイ。

バックが白で引きがあるところがウチにないから、
広角レンズで撮るしかない。

全体に同じように光が当たるところもない。
勿論ライトもない。

皆さんどうやって撮ってるんでしょうね。
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-05-20 08:13 | 洋裁・編み物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。