ポテチ比べ③

向かいの駐車場の、うちの真ん前に止めている車は
とにかくしょっちゅうエンジンをかけっぱなしにしています。

真夜中に、カーステを大音量でかけたまま
2時間以上もかけっぱなしにしていたこともありました。

真ん前なので、家の中に騒音が共鳴するし、
場所によっては低音振動も起きるのです。

昨日も朝からかけっぱなし。
4時間が過ぎた時点でとうとう堪忍袋の緒が切れて、
管理人のほうから注意してもらいました。

4時間以上もかけっぱなしって、
頭にウジでも湧いてるとしか思えませんーー;

b0238306_13214571.jpgさて、

ポテチ比べ②で、東日本方面のポテチは
近所で売られていない旨を訴えましたが、
ありましたよ。

この暑さで、全然ポテチ気分じゃないんですが、
見つけたからには買わずにはいられません。

「ハイカラ牛鍋味」
江戸っ子自慢のわりした風味だそうです。

隣にあったバリイさん味
・・・じゃなくて、「鉄板やきとり味」もお試し。

ん~、
どちらも特に印象に残る味ではありませんでした。
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-08-12 13:34 | お菓子 | Comments(1)
Commented by 熊猫 at 2013-08-13 10:53 x
。。。四時間以上かけっぱなしって。。。車の中にいるってこと???
ユースケサンタマリアの宣伝じゃないけど、車を部屋にしてるってことですかい???
うーん、理解に苦しみますな。

バリィさん味のポテチかあ(違うって)。
ウチの会社の近くに愛媛県のアンテナショップがあって、たま~に物産展?してます。いってみたら「バリィさん、もっち餅」ってゆーのがあって、そのネーミングに思わず買ってしまいました。米粉まんじゅうみたいなヤツで、250えん。結構お高い。でもバリィさんを見事に再現してたからその技術料やな。

20日、あえそうですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。