Gift Box

休み明けの一週間が終わりました。

職場のテーブルの上にはお菓子がどっちゃり。
一時帰国していた学生たちや、
海外旅行に行っていた同僚たちからの物です。

「いいですね~、皆さん海のソトに行って・・・」って言ったら、
「ちゃとびさんも海のソコに行ったじゃないですか~」だって。

あ、関門海峡を歩いたっていう話ね。


b0238306_0472162.jpgさて、

半分は寝て過ごした夏休みですが、
少しは手づくりも進めてました。

トンテンカンテン組み立てた木箱に、
アクリル絵の具でペタペタ色づけ。

微妙にハート形してるの分かります?
絵心がないので、これが限界(><;)

b0238306_0515493.jpgペーパーナプキンを重ね張りして、
ギフトボックスの出来上がり。

意外と時間かかりました。

こんなにカラフルに色が残るとは思わなかったけど
意外とかわいいでしょ?




b0238306_1304466.jpg先日、57.2℃で驚いてた西の窓ですが、
実はその数日後・・・・・

66.8度でした!

何度も言いますが、
この窓は断熱ペアグラスです!

大阪の連続猛暑日が71年ぶりに更新。
その夜から雨が降り、30度に届かない涼しい週末です。

でも、このまま秋にはなってくれないんだな~(´~`;)
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-08-25 01:46 | ミニチュア | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。