人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町へ

中崎町へ_b0238306_06474.jpg奈良へ行った翌日は、
私が午前中会議に出なくてはいけなかったので、
その間従姉には本町の船場センタービルを
ウロウロしながら時間をつぶしてもらいました。

その後中崎町へ移動して、まずは腹ごしらえ。

中崎町商店街をちょこっとそれたところにある
ネパール料理「カンティブール」。

1000円ランチでこのボリューム。
おいしかったけど、
完食できませんでした ヾ(><;)

中崎町へ_b0238306_0182060.jpg中崎町の一部をくるっと回って、
とりあえず座るためにお茶。

いつも素通りだけど、
意を決して入ってみました。

「salon de AManTo天人(あまんと)

中崎町へ_b0238306_0432649.jpg以前向かいのお店の人から
築130年とお聞きしましたが・・・

店内はかなり怪しい 味があります。

中崎町へ_b0238306_0461584.jpg中崎町界隈が現在のようになった
きっかけのお店というお話も。

さまざまなワークショップも
行われているようです。

以前の中崎町レポート
  →  
  →  
by odaidoco-labo | 2013-09-23 01:02 | おでかけ・イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。