ドッグカフェ@くろまめ家

b0238306_2140968.jpgプチプランスのケーキでティータイム。

今日は、くろまめさん家にお邪魔しました。

手作り好きなくろまめさんと
初めてお会いしたのは、ミモザガーデン

もう4年前?5年前?

くろまめさんは何度となくウチに来てますが、
(パン&石鹸作りで)
私がお邪魔するのは初めて(^艸^)

手づくり好きとあって、おうちの中にも
かわいい雑貨がいっぱい。


今日の主役は、この子たち。

b0238306_2147559.jpg

モデル張りの横座り、長男まめぞう君。 「なにしてんの~」の二男あずき君。

いつもと違うカメラに、二人ともガン見。
それが偶然カメラ目線(>v<)/


b0238306_21541971.jpg今度はおやつをガン見。

お行儀よく待てをしています。

b0238306_2155587.jpg「綱引きめっちゃすっきゃねん」

楽しんでる割に「がるる~」が激しい二男君。

がるる~ と言いながらカメラも気になる色男?

b0238306_21575890.jpg「あ~肉球めっちゃ気になるわ」

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・
お手入れに余念がない猫系長男君。

その上、この前足で人の手をカリカリひっかき
しきりになでなでを催促するのです。

二男君も同じ方法で催促するのですが、
綱引きの催促のほうが優先??

ペットが家にいるっていいね~

食事の用意とトイレの始末を自分でしてくれるなら
もっといいんだけど。

だから私には飼えないのよね。

まめぞう君、あずき君、また一緒に遊んでね~(^o^)/
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-09-29 02:37 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。