尿素入りローズマリー石鹸

暑い暑いと文句を言ってたら、急に涼しくなって、
この土曜日は一日鼻水たらしてました(ーー;)

皆様、くれぐれもご自愛ください。

b0238306_1505451.jpgさて、

今年も乾燥の季節が来る前に仕込みました。
尿素入りローズマリー石鹸

石鹸に尿素が入ったからと言って
冬のかゆみが100%なくなるわけではないけど、
私のささやかな抵抗。

残り物のインフューズドオイルも全て使い切り、
ハーブもいろいろ入っています。

しようしようと思って、いつも忘れるスタンプも
今回は固くなる前に忘れずしました(^v^)y
(・・・購入以来2年近くで初めて)


成分はMoreへ





尿素入りローズマリー石鹸

パームオイル
ココナッツオイル
オリーブオイル
米油
ホホバオイル
アボカドオイル

尿素
トレハロース
ゴートミルク
アロエ化粧水

ローズマリー
アップルミント
ペパーミント
緑茶
どくだみ
レモングラス
[PR]
by odaidoco-labo | 2013-10-13 02:16 | 石鹸・手作りコスメ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。