人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと紅葉

うちのガレージからスロープを半分盗んだヤツ!!
返してくれ~!!

あ、失礼しました。

でも、泥棒にはちがいないので、
イカっております(`へ´)


さて、

これはひと月余り前に撮ったフェニックス。

ちょっと紅葉_b0238306_0572087.jpg

本来は葉から落ちてから出るはずの根っこが
葉についたままちょろちょろと出てきました。

そして時が流れ・・・・

ちょっと紅葉_b0238306_12535.jpg

寒さで若干紅葉。

本来は温かい地域の植物だから、
紅葉なんてすることはないのにね。

紅葉したのは2階の東の窓辺の子。
右の緑のほうは3階の東の窓辺においているもの。
3階のほうが寒いと思うけど・・・

うちの植物は、よくわからないことがよく起こる(ーー;)
by odaidoco-labo | 2013-12-25 01:15 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by hana-0829-hana at 2013-12-25 22:38
ど、泥棒の被害に遭われたのですか?!
しかもスロープを半分とは・・・><
泥棒にもいろんな方?がいるのですね・・・。
スロープが戻ってきますように!!
Commented by odaidoco-labo at 2013-12-26 01:16
気づいたのは23日の朝ですが、
いつからないのかはわかりませんーー;

近所でも同じものを使っているところは多いのに、
なぜにウチのを持って行く?? って感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。