ポーセラーツ体験

もう2週間以上前のことになりますが、
ポーセラーツを初体験してきました。

ポーセラーツって筆で絵付けをするものだと思っていたので、
最初誘われた時、無理だ~って思ってたんですよ。

そしたら、転写シートを貼るだけだっつうので、
誘いに乗っかってみることにしました。

山ほどある転写シートから選んでデザインを決めるのに
1時間はかかったでしょうか??

b0238306_2213530.jpg
やっぱりおだいどこに関連あるモチーフが好きなので、
ポット&カップ、そしてイチゴを並べました。

ポットとカップは全部違うデザインで、金のラインも違うデザイン。
2枚同じようで、違うものを作りました。

b0238306_227796.jpg一緒に行ったEちゃん親娘も
全く違うテイスト(焼成前撮影)。

(無許可掲載ごめんね~)


焼成はお任せなので、
とってもお手軽に豪華にできて
楽しいです(^^)

でも、これまで趣味にしてしまうと、
家に食器があふれてしまいます。
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-02-24 02:33 | 教室・講座 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。