ホワイトデーのお菓子

b0238306_02417100.jpg先日、同僚と二十四節記にピザを食べに行きました。

駅まで迎えに行って、車を走らせていると、
「空が広いわ~」と、何度も。

日本一人口密度の高い某区に住み、
難波に勤めてたら、そうでしょうね・・・。

私も本籍地が近いエリアにあり、
必要があるときは出向くことがあります。

ついでによく買い物に行った商店街や
卒園した幼稚園などをうろうろ。

郷愁はたっぷりあるのですが、今となっては
「ここに住むのは無理だなぁ」と思います。

ピザランチの後、所用で心斎橋まで出たついでに、
友人に渡すお礼の品を探しに。

b0238306_1154333.jpgソニープラザの入り口に並ぶ
ホワイトデーのお菓子。

コルドンのお菓子が目が留まり、
大人買いしてしまいました。


b0238306_116161.jpgプレミアムコフレ

プラザ限定品らしいのですが、
ふたを開けるとブルームが出てて
がっかりです(ーー;)

b0238306_1163084.jpgシェフベア・ショコラ

b0238306_1165582.jpgマカロン5










あ、でもこれらすべては
友人へのお礼ではなく、自分用。

一人でちびちび楽しみます(^艸^)
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-03-14 01:57 | お菓子 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。