フエキ

b0238306_2491630.jpgお~!懐かしい!
と思った人、私と同世代、

・・・・ではありません。


だって、私の幼稚園のお道具箱に入っていたのは
普通に黄色い容器に普通に赤い蓋のフエキ糊
でしたから。

でも、かわいいので買ってみました。

b0238306_2494866.jpgでは、いっただきま~す。

これは「フエキプリン

う・・・

      う・・・・

            まずい。

「冷凍状態でお渡ししてますので、
解凍してお召し上がりください」って代物。

冷蔵室でゆっくり解凍したのに、離水してモロモロ。

冷凍で売るなら、冷凍できるそれなりの作り方が
あるでしょ(`~´)


連休はどこへも行かずに終わりそうです。

2日のお出かけ予定は、友達に仕事が入り没。

3日にジャズス・トリートを見に来ると言っていた友達は、体調不良で来られず。
(去年のジャズ・ストリート→

鯉のぼりも撮りに行こうと思っていたけど、3回ほど車で素通りしただけ。
(去年のこいのぼり→

今日は同僚と集まってランチパーティ。
これが連休唯一のイベントになりそうです。

皆さんもあと2日、お楽しみください(^^)/
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-05-05 03:18 | お菓子 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。