イチゴのチーズムース

b0238306_149377.jpgクロカンブッシュの製作をあきらめた
GWのホームパーティー。

でもその日は同僚の誕生日だったので
何かケーキを用意してあげなくては・・・

と作ったのがこれ。

飾り用の生クリームも生のイチゴも
買いに行く時間がなく・・・
家にある材料だけで作ったので、
これが精いっぱい。



b0238306_154564.jpg先日冷凍にしておいたイチゴのピューレ&ソースと
たまたま数日前に買ってあったクリームチーズで
イチゴのチーズムース。

いつものごとく・・・・
お分かりだとは思いますが・・・・

あるものをあるだけ使ったので、
ザ・適当

b0238306_23936.jpg勿論ろうそくを用意する暇もなく・・・

それでもHappy Birthdayを歌って
エアーろうそく消し・・・??

ま、

喜んではもらえたようです(^v^)
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-05-18 02:10 | お菓子 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。