16年目のガラクタ

とうとう今日で8月も終わり、夏休みも終わりですね。
最近は8月中に始まる学校も多いようですが。

いまだに8月31日に反応してしまうのは、
ぎりぎりまで宿題を残してしまうタイプだったから。

あ、

8月31日締め切りの仕事は、ちゃんと31日午前1時に送りました。
締め切りの23時間も前に(ーvー)/


さて・・・
これが何かわかりますか?

b0238306_2452267.jpg
これを矢立の初めとして、行く道なほ進まず
と、奥の細道にも出てくる、あの矢立です。

母が突然「あげるわ」と、くれたもの。

「黒田家から来たやつか?」と父。
「さぁ、そうかもしれんけど」と母。

母方が今を時めく黒田家と、何やらと関係のある血筋。

現在いくらくらいの価値があるのかその場で検索。
オークションに出ているのを発見。

1000円スタート。

これはそれより汚い上に、底もぬけてる。
「200円ぐらいかな」という家族の結論。

そう、立派なガラクタです!



b0238306_2462256.jpgというわけで・・・・
毎年恒例の夏のご挨拶はがきに。

シリーズ16年目です。
(去年の→  それ以前の→

今年は当方の深くない事情により、
届かなかった人も多いと思います。

9月になる前にこの場を借りて<(_ _)>


何とか20年までは頑張ろうと思ってますので、
また来年をお楽しみに~(^v^)/
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-08-31 03:11 | 雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。