猫8匹

年何回か行われているのに、一度も行けたことのなかった
「アート&手づくりバザール」に行ってきました。

見に行っただけで買わないように気を付けていたんですが・・・
8匹もの猫を連れて帰ってしまいました(><;)

b0238306_2532425.jpg

箸置き5匹。
ぜ~んぶ顔も形も違うので「連れて帰って~」と言ってる子を選びました(^艸^)

b0238306_2534935.jpg小さなカード立て2匹とぶらさがり猫1匹
名刺サイズしか立たない小さなサイズです。




以前中崎町で買ったものと代替わりしました。
これはこれで気に入ってるんだけど。

b0238306_3112899.jpg


b0238306_3145813.jpg

いくつかの会場に分かれ、一体いくつブースがあるのでしょう??
述べ約1000人の作家さんたちの作品が並んでいるそうです。
一通り見て回るだけで3時間以上かかりました。


その間に、なんとまた類人猿が出没(゜Д゜)艸
上唇だけが突然腫れるのは「肉芽腫(にくげしゅ)性口唇炎」というそうです。

ここ何年か毎朝蕁麻疹が出るのですが、
小一時間で消えてしまうので、診てもらったことはありませんでした。

以前この「類人猿」になって皮膚科に行ったとき、
ついでに撮っておいた蕁麻疹の写真を見せたところ、
「慢性蕁麻疹で、口唇炎もその症状の一つ」と。

いずれも原因不明で、これといった治療法もなく繰り返される・・・。

蕁麻疹は我慢するけど、突然現れる「類人猿」は・・・

う~ん・・・・(ーー;) 

う~ん・・・・(ーー;)

マスクを常に携帯しておかねば。



因みに・・・
その時受けた検査で、「猫アレルギー」ばっちり出てました。

なのに、猫8匹
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-09-15 03:49 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by 熊猫 at 2014-09-16 18:22 x
ATCお疲れ様でした。いや~、久々に朝から晩まで一日遊びましたねえ。。。(って、ほとんど茶店でくっちゃべってたような気もする。。。)
肉芽腫(にくげしゅ)性口唇炎?やっかいですな。せめて原因がわかれば。。。(T T)
次のデートは月末よん♪体調ばっちしで挑みましょ♪
*化学式ピアスがやっぱりきになる。。。ベンゼン環萌え(笑)
Commented by odaidoco-labo at 2014-09-17 01:15
はい、30日ね(^^)ゞ
「爆弾」を身に付けてしまったら、飛行機に乗れないよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。