効いてるのかな?

b0238306_2364761.jpgでん太君、何が言いたいの?

宇宙人からのメッセージ??

誰か、翻訳して・・・・。

先日、職場でちょっと変わった健康カウンセリングを受けました。
西洋医学と東洋医学の間ぐらいと言ったらいいのかな。

うちの法人内にこんなことする人がいたんだ(正確にはもう定年退職されているけど)・・・
と初めて知りました。

元気なのは肝臓、子宮、骨だけで、
その他の内臓、器官は決して良いとはいえない状態。

そこでいろいろなアドバイスをもらいましたが、
まず、口内のアマルガムを全部取り除くこと、と。

物持ちがいいもので、子供の頃に治療した歯の詰め物は
まだそのまま外れもせず使い続けてるんです。

これはちょっと時間とかなりの費用が掛かるので、しばし保留中。

その他すすめられたサプリメント、健康食品系は
早速ネットで探して取り寄せました。

久しくサプリメントの類は飲んでなかったので、
服用中の薬も含め、飲むタイミングに忙しい(><;)

その中で一番「へ??」と思ったのが、水溶性マグマ
マグマですよ、マグマ(◎◎!)

飲んだら変なもん噴出するんちゃうの??って思ってしまうけど、
何やら体内の澱が排出できるというのです。

他にもいろいろ、諭吉さんたちと交換。

それが効いているのかどうか、
蕁麻疹の出方はここのところかなり減りました。

でも、繰り返す難聴(メニエル)にはまだ効いていないようです。

焦らない焦らない・・・。
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-10-24 23:51 | 徒然 | Comments(1)
Commented by 熊猫 at 2014-10-27 10:41 x
骨と肝臓が丈夫ならいいじゃーーん。
妙齢?の女性なら子宮も気になるところよね。

お高い人間ドック、行かなきゃとおもいつつ気付けば年をこしてしまってるここ数年。。。アカンなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。