人生初の・・・

私の頭の中の今年買う物リスト。
その筆頭の品を年明けから探して、悩んで・・・

よし!ポチろう!
としたある週末の夜更け、

「今から京都行かなきゃいけないから、
その途中で届けるわ」

と、全然急いでなかった依頼品が届いてしまい、
予定外の大出費。

ポチるのは2月になってからすることに。

今日は31日だし、週末だし、
今ポチっても、2月と同じことだわ。

よし!ポチろう!
とした、土曜の午後3時・・・

「今からコストコいかない?? 1時間後現地集合」
と、高校の同級生Eちゃんからメール。

お~、行く行く!

取り敢えずポチらず出かけて・・・
コストコで2万円余りの出費。

またポチが遠のいた。

実はその前にもポチをためらわせる衝動買いをしていたのです。

それは、1月も終わりというこの時期に、
私の人生初の福袋!

たとえ中身が見えていても、絶対に要らないものが入っているので、
福袋には全く興味のない私。

が、これ↓ ↓(生活の木のエッセンシャルオイル) 

b0238306_3291467.jpg

要らないものが一つもない。

希少オイルのダマスクローズにネロリも、
私の大好きなリッツァキュベバも入ってる。

税込イチマンエンぽっきり(約3万円相当)。

次回の石鹸ワークショップ(開催日未定)でお出しします(^v^)
[PR]
by odaidoco-labo | 2015-02-01 03:49 | 徒然 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。