人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば20世紀

さらば20世紀_b0238306_3125838.jpg15年乗った愛車は2000年式の車でした。

半月前、車検の切れる当日に、
さらば!しました

この車を買った時も軽なのに大きい
って思いましたが・・・

今回ゲットしたのは、
軽のくせに1トン以上あるという
軽自動車最大の車。

でも前の車より燃費もよく、快調。

さらば20世紀_b0238306_3181660.jpg納車後に、オプションのつけ忘れが発覚し
菓子折り持って取り付けに来ました。

(実は、納車前にも2つのつけ忘れがあり、
ひとつは後付け不可能なものでしたーー;)

取り付け終了後、
「ガレージに戻すのは我々には無理ですので・・・」と言われ、自分で入れたら、
「めっちゃ運転うまいですね~」って。

さらば20世紀_b0238306_3183345.jpg後で見たら壁まで1センチでした(>v<!)

いやいや、実はこれは誤算。

だって、前の車はもっとミラーが薄くて
ボディーより引っ込んでたから。

その後はもうちょっと余裕を持って
止めるようにしてます。


さらば20世紀_b0238306_318523.jpg因みに納車の日、この車を出すとき、
ディーラーの人、柱にこすってました。

いや、もう下取り額も確定してるから
どう傷つけようがいいんですけど・・・、

15年も連れ添ったアタシの相棒に
何て事すんだい!


by odaidoco-labo | 2015-11-28 03:50 | 徒然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。