さくら、さくら

気づけば各地で桜満開の便りを聞く季節、
そして、新年度が始まりました。

b0238306_20595560.jpg100均の桜のオーナメントをばらして、
空き瓶のコースターに。

・・・したのは、去年?おととし?
このまままだトイレの中にあります。

そろそろ進化が必要かな。

桜→さくらんぼ
桜→桜餅

どっちの進化?

いや・・・・トイレだし(--;)


ここ2週間ほどほとんど家を空けていて
ブログも留守状態ですみません。

代わりと言っちゃなんですが、
こちらでひと吹きしてみて下さい。→

うちの最近の赤い国の学生、お行儀のいいコがほとんどなんですけど
巷で見かけるせかちゅー国の観光客は、お変わりありませんね。










[PR]
by odaidoco-labo | 2016-04-04 21:45 | 雑貨 | Comments(1)
Commented by 熊猫 at 2016-04-05 12:43 x
う、うおう。
こんな仕掛けできるのか!!
すげえ!
・・・私まだ、つかいこなしてない。。。アメブロ。。。
あなぐろ(注:アナログ)でかいてるよ・・・

新学期ははじまったんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。