アイデア拝借 その2

ここ数日続けて職場にTVカメラが入っています。
最近ちょくちょくあるんですが、
バラエティは今回が初めてかな。

TV東京の、バナナマンの、あれです。
これから半年追っかけるらしいんですが、
誰を追っかけるのか、まだ誰もOKしないみたい。

だって、物見遊山で日本に来てるんじゃなくて、
人生かけてる本気な子たちですから。

でも、その本気な子たちを追っかけたいようです。

b0238306_2255266.jpgさて、
革の端材でこんな物体を
作ってみました。


b0238306_2256449.jpg

これ→のアイデア拝借です。

なるほど・・・
作ってみると・・・

なぜ「木」で作られているのかがわかりました。

b0238306_2256191.jpgこの撥水風呂敷が堅いせいもあるけど、
布の引っ張りに負けてしまって
革では反ってしまいます。

b0238306_22563794.jpgま、柔らかい風呂敷なら、
それなりに使えるかな。









[PR]
by odaidoco-labo | 2016-07-07 23:17 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。