ケーク・オ・マロン

b0238306_234188.jpg


11年11月11にスタートしたおだいどこ・らぼは5歳になりました。

今年は煎茶の入ったブリゼ生地の切れ端(>v<)ゞ
このままだと来年は、バナナの皮とか卵の殻とか、そんなものを並べそうです。




b0238306_2344645.jpg凝ったお菓子作りをする時間は
なかなか持てませんが・・・

頂き物の果物などで作りためた
コンフィチュール類を整理したいので、
ぼちぼち焼き菓子に化かしてます。

b0238306_235170.jpg栗の渋皮煮のペーストと
栗の甘露煮を練り込んで、
ずっしり重い「ケーク・オ・マロン」


コンフィチュールの消費法、
焼き菓子意外にも考えねば・・・







6年目に入った「おだいどこ・らぼ」を
今後もどうぞごひいきに<(_ _)>









odaidoco☆labo
[PR]
by odaidoco-labo | 2016-11-11 00:00 | お菓子 | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2016-11-11 20:21 x
5才のお誕生、おめでとうございます😆💕✨
これからも楽しみにしています🎵

PS、スマホでコメント返信できない💦
Commented by odaidoco-labo at 2016-11-12 02:33
> ひまわりさん
ありがとー。
私もタブレットからはエキサイトにログインさえできません😒
Commented by 熊猫 at 2016-11-14 16:45 x
早いもんですねえ。しみじみ。
これからも期待しております。いろいろ(笑)

私はいまだにインスタをダウンロードできません。なんでや?
タブレットでブログはかけるけど(むしろ、今はタブレットからじゃないとできひん)、コメントがうまく返せないときがある。しょんぼり。
最新機器がもう危機(T-T)
Commented by odaidoco-labo at 2016-11-14 17:04
> 熊猫さん
あまり期待にはお答えできませんが・・・ーー;

タブレットって、パソコンほどは働かないと思って使ってます。
因みに私のはウインドウズタブレットですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。