クリスマスなのに・・・

b0238306_318916.jpg気付けばクリスマスが、年の瀬が迫っております。

皆様、インフルエンザやノロウイルスなどに
やられていませんでしょうか。


さて、こちらはミスドのカップ&ソーサー。
いつから、どうしてうちにあるのか
記憶にないほどの代物。

一度も使ってないけど、一度も使ってないから
捨てるに忍びない。

というわけで、このロゴを隠すために・・・・



爆発させちゃいました!

b0238306_31842100.jpgb0238306_3185553.jpg
夏に作ったものですが、やっと先日私の手に。
だから、クリスマスなのに、ハロウィンカラー(◎◎!)

これでまた、処分できない食器が・・・


でも、

先日うちにどっちゃりあった箱入りのままの引き出物類を
結婚している友人の娘さんがほとんど引き取ってくれました。
もう、すっきりして、ありがたい限り。

お礼にとお米やらりんごやらみかんやらお茶やらをどっちゃりいただきました。
それと、おじいさんが織り屋を廃業した時に持って帰ってきたという布をどっちゃり。

気付けば持って行ったものよりさらに大量のものをもらって帰ってきてましたヾ(>v<)


b0238306_3194080.jpg
こちらはもっと前に作ったもの。
古地図をジャンキーに破ってみました。


洗面所で活躍中です。

b0238306_320559.jpgb0238306_3211030.jpg







odaidoco☆labo
[PR]
by odaidoco-labo | 2016-12-20 03:34 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。