人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデラーズフェスティバル

モデラーズフェスティバル_b0238306_4192956.jpg昨日の大阪南港の夕日。

昼間はぽかぽかでしたが、
夕方から風が強くなり、
冬の始まりを感じました。



サンフラワー号に乗ったのは・・・
かれこれ40年近く前になるのかな??

ここから出てるとは知りませんでした。


モデラーズフェスティバル_b0238306_4195352.jpg初めて行った家族旅行が和歌山の海で、
その時見た海に沈む夕日が今も脳裏に。

以来ずっと、海に沈む夕日が大好きです。



夕日を見に行ったわけではなく、
昨年に続き、南港ATCで開催されている
ドールハウス&ミニチュア展示会in
モデラーズフェスティバルのため。


モデラーズフェスティバル_b0238306_4544889.jpg

この一年で新たな作品を
完成させていませんので、
昨年仕上げた子供部屋を出しました。

展示は本日5日4時までですが、
私のスケジュールのため、私の作品は
昨日の朝に搬入して夕方に撤収。

素晴らしい作家さんたちの作品が
多数並んでいますので、
ご興味のある方は是非足をお運びください!









おだいどこ☆らぼ
by odaidoco-labo | 2017-11-05 05:04 | 徒然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。