タグ:お知らせ ( 5 ) タグの人気記事

モデラーズ フェスティバル 2016

11月5日6日の二日間、
錚々たるプロの作家さんたちが作品を並べる中、
どこかの片隅にちょこんと出してます。

b0238306_3163419.jpgb0238306_320392.jpg

金曜の仕事帰りに搬入しなくてはいけないので、
作品を持って出勤です。

御堂筋線のラッシュが恐ろしい(ーー;)







odaidoco☆labo
[PR]
by odaidoco-labo | 2016-11-04 03:21 | お知らせ | Comments(2)

ドールハウス作品展

最新記事は一つ下にあります。

始まりました。
10~20日、四条通沿いのJQストアにて開催中です。

b0238306_113562.jpg

祇園祭にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください<(_ _)>
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-07-20 01:05 | ミニチュア | Comments(0)

ドールハウス作品展

小島隆雄先生の教室の作品展が7月10日~20日に開催されます。
b0238306_822844.jpg

烏丸駅から四条通を少し東に行った(四条通柳馬場東入ル)
「JQストア京都店」の1Fです。


ちょうど祇園祭の最中なので、たくさん人が来てくれるのか、
人が多すぎて通り過ぎてしまうのかわからないなぁ・・・・

と言いながらの開催です。

b0238306_823175.jpg私はこの1年
新作が仕上がっていませんので、
これしか出すものが
ありません(><:)

b0238306_853572.jpg

私の作品はともかく、
作家として個展を開かれている方などの
ため息モノの作品が20点余り並びますので、
祇園祭へ行かれる方はお立ち寄りください。
[PR]
by odaidoco-labo | 2014-06-19 08:19 | お知らせ | Comments(0)

パン教室のお知らせ

第1回のメニューで、パン教室を開催します。
生地作り、醗酵、丸めなどの基本を学びます。

b0238306_1435012.jpg











メニューは白パン シナモンロール チーズパンの3種です。

第一回の受講を逃した方、パン作りを体験してみたい方は
いつものアドレス、または鍵コメでご連絡ください(ご連絡先も忘れずご記入ください)。
ご検討中の方も、お気軽にお問い合わせください。

日時:6月24日(日)10:00~14:00
現在、若干の空き席あります。
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-05-22 04:30 | お知らせ | Comments(0)

教室再開

一年余り止まっていた自宅教室、
今月よりボチボチ再開することにしました。

休んでいる間に生まれた生徒さんの赤ちゃんも、
もう一歳になるそうです。
その赤ちゃんをパパに預けて、
再開第一回目に参加してくださることになりました。

今回はパンではなく「キッシュ」です。
残り生地も余さず、おやつを作ろうと思っています。

こんな風にね(^艸^)

b0238306_0404044.jpg



















ひとくちエッグタルト」です。

家庭向きに、作業をなるべくコンパクトにできる方法をご提案しつつ、
本格的な生地を作りたいと思っています。

出来立て熱々キッシュで、ランチは如何ですか?

  
  <残席状況>

4月21日(土)10:00~ ◎
4月22日(日)10:00~ △
4月23日(月)10:00~ ◎

来月はロールパンの予定です。


お問い合わせは ↓↓

odaidoco-labo@excite.co.jp
[PR]
by odaidoco-labo | 2012-04-16 10:19 | お知らせ | Comments(0)


管理人:ちゃとび  多趣味だけど、何一つモノにならない器用貧乏が、大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。