人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色パスタ

最近自転車に乗らなくなり、歩くようになったついでに、
できる時には地下鉄にも乗らないように、なんてことをしています。
難波から梅田までもたまに歩きます。

職場からJR大阪駅まで5㎞弱あるようです。
何分で歩けるか時計を見てスタートするのですが、
色んなところで引っかかってしまい、
未だに何分で歩けるのか分かりません。

先日は淀屋橋odona前に直売所が立っていて、
仕事を終えた女性のみならず、スーツ姿の男性も。

これから電車に乗らなきゃいけないし、
野菜を抱えて帰るのもなぁ…
と思いながらも、やっぱり買っちゃいました(^^)ゞ

菜の花が、スーパーの倍の量ぐらい入ってて、
お値段半分ぐらい。

プチトマトもお安くゲット。

菜の花パスタにしました。

春色パスタ_b0238306_3391046.jpg












あれれ?
肝心なお花の部分が全然写ってないわ(ーー;)


今日は荒れ模様のお天気予報です。
皆様もお気をつけ下さいませ。
by odaidoco-labo | 2012-04-22 03:51 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。