人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超みみっちぃリサイクル

休日の土曜日、ちまちまと作ったものは・・・・

超みみっちぃリサイクル_b0238306_302810.jpg



















これじゃぁなんだか分かりません・・ね。

超みみっちぃリサイクル_b0238306_314387.jpg












これでも何かわかりません?

マグネットです。

材料は、ほら、あれ。
毎週のようにポストに入ってくる、あれ。

超みみっちぃリサイクル_b0238306_33374.jpg



















マグネットというだけでそのままゴミ箱に入れられない貧乏性ーー;
コツコツ貯めたのが結構な量になってきたので、満を持してリサイクル。

柄付きガムテープ(フェリシモの相当古いもの)で
松村の顔も遠慮なく隠してしまい、
適当な大きさに切って、「かどまる」パンチで角を丸くカット。

いや、もちろん、こんなにたくさん家で使いませんよ。
慢性マグネット欠乏症の仕事場用です。
by odaidoco-labo | 2012-11-13 03:12 | 手作り雑貨 | Comments(4)
Commented by 熊猫 at 2012-11-13 12:13 x
ツメ磨きかと思った~(どんなけ磨けるねん!!)
うん、マグネットはさすがに捨てれないませんねえ。
でもウチのポストにはそんなにはいってないです、都会はええのお。
Commented by 茨木童子 at 2012-11-13 18:24 x
いや~ アイデアだね~ チョーかわいい!!
思いつきもしなかったわぁぁぁ!
うちはマグネットは必需品 冷蔵庫の扉はプリントだらけよ^^
今度やってみる
Commented by はな at 2012-11-13 21:04 x
どんだけ〜
廃材ってカテゴリーで結構上位?
コツコツ集めたのね〜こちらでは毎週は入ってこない。年に一度くらいかな
Commented by odaidoco-labo at 2012-11-13 22:48
みなさんへ
20枚以上使って、これでだいぶ減ったぞ~!
って思ったその日に、またポストに入ってました。
なんでしたらお分けしますよ~(^^)/

ちなみに・・・
爪も磨けませんし、廃材ってカテゴリーっも作ってませんから~(><)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。