人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子が子を・・・

「うるさいよ~」って家族や友人に脅された、人生初のMRI。
気分を紛らわせるためにと、音楽の流れるイヤホンをされました。

元々ヘッドホンステレオの類が嫌いなので、
機械音が止まった瞬間に耳元で聞こえる大音量の音楽のほうが
私にはも~っと不快でした。

疑われていた腫瘍は見つからなかったので、
多分めまいを伴わない「蝸牛型メニエール病」だろうとのこと。
多少のめまいはあるんですが・・・

再発を繰り返すらしいので、もうこれは「持病」と諦めるしかないです。
というわけで、あのマズイ(だけじゃなく、高い!)薬は
まだまだ飲み続けなくてはいけないことになりました(ーー;)

さて、

度々話題にしている「ミラクルリーフ」。
それがちょっと変なことに!

子が子を・・・_b0238306_1104815.jpg

子供の葉にさらに子供ができていました。
しかもこの葉一枚だけに。

これって、珍しいことなのかな~?

子が子を・・・_b0238306_1161375.jpgそれから、ヒポエステスには、
なんと、花が咲きました。

観「葉」植物だけあって?
気を付けていないと見落とすぐらいの花で、
あっという間に茶色く枯れていきます。

隣の赤いヒポエステスには全く咲く気配はありません。

これも、珍しいことなのかな~?
by odaidoco-labo | 2013-08-07 01:37 | 花・植物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。