人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田さんって誰ですか??

富田さんって誰ですか??_b0238306_23251183.jpgやや・・・

富田さんって誰ですか??_b0238306_23252877.jpgやや・・・

富田さんって誰ですか??_b0238306_23254585.jpgややこしいクビ~!

ややこしいと言えば・・・

先日の休みの日、朝から何やら「顔」に違和感。
でも鏡でしげしげ確かめもせず。

そしていつものように鏡を見るのは
化粧をするために、出かける15分前。

ぎえ~!

鏡の中に類人猿がいるではありませんか!

上唇というか、鼻の下というか、
異常に腫れて盛り上がっているのです。

さすがに普通ではないと思い、
急きょ出かけるのをやめて、病院へ行くことにしました。

その日はある講座に行く予定だったのですが、
会場となっているところはまだ誰も電話に出ません。

先生の名刺を頂いていたので、
携帯番号にSMSメールを送りました。

病院についたころ返信が来ました。

「お久しぶりです」

え? 久しぶりって、そんな親しい仲じゃないし。

「私も今日は用事があって受講しないんです。」

え?「受講」ってあなたは先生・・・

「富田」

え~!!?? 富田??


私が送った番号を確かめると、
「9」と「6」を間違っていました。

微妙に話が通じてしまった富田さんって
いったい誰なの??

間違いメールのお詫びメールを送ろうとしましたが、
話がややこしくなりそうなので
そのままスルーしました(ーー;)ゞ
by odaidoco-labo | 2014-06-24 23:46 | 徒然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。