人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、浜松へ行こう!

って思ったのは私ではありません。

昨年末の誕生日に、免許も車も手放した父から、
「梅雨が本格的になる前に行っときたいんやけど」
と、今年2度目のドライバー要請。

そうだ、浜松へ行こう!_b0238306_15104974.jpg

鍵盤を模したデザインのSA「浜松ネオパーサ」。
とにかく、先に職場や友人やへのお土産を買っておきます。

そうだ、浜松へ行こう!_b0238306_15112228.jpg

お約束のウナギパイは、すでに職場で消費。

そうだ、浜松へ行こう!_b0238306_1511236.jpg

帰りは下りのSAでウナギと桜エビの昼食。

実はこれ、外国産。
だけどまずまず。

桜エビまで静岡産じゃなかったら怒ってたところ。

そうだ、浜松へ行こう!_b0238306_15114182.jpg
今回は、家の中は掃除機をかけただけで。
ひたすら庭掃除。

夏が来る前にしておかないと
ご近所さんに迷惑がかかります。

咲いている花も容赦なくバサバサ切らなくては。

で、一日かぎりの花束。

意外ともったので、このまま母にお土産。
それと、キョウチクトウと紫陽花も。

早朝から夕方まで慣れない肉体労働で
翌朝は体がバキバキ。


そうだ、浜松へ行こう!_b0238306_1512099.jpgここ半年ほどず~っと
絶賛発売中

床面積 約54坪
宅地   約100坪
山林   約700坪
全て合わせて1200万円
浜松市天竜区

カフェにするもよし、
登り窯を作るもよし、
ログハウスを建ててもよし。


早く売れないと、私のドライバー人生は終らないーー;
by odaidoco-labo | 2015-06-11 15:38 | おでかけ・イベント | Comments(2)
Commented by 熊猫 at 2015-06-12 13:48 x
ウチも大変だった、、、住んでない家の庭掃除。
最後は業者に頼みましたよ・・・ううう。
投げ売り状態だったけど、売れてよかった。。。今もあったらと思うとぞっとするわ~

しかし1200坪って。
デカすぎるわっ!!
Commented by odaidoco-labo at 2015-06-13 03:06
よう見よし。
1200坪ではなくて、1200万円。
ウチも絶賛投げ売り中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。