人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ小皿の使い道

今日も懲りずに暑いです。

夏なら夏のイメージの創作をしてみよう!

カフェ小皿の使い道_b0238306_1755634.jpgニトリの小皿とお箸置き。

昔から、なぜか
丸より四角が好き。


カフェ小皿の使い道_b0238306_1763195.jpg真夏のマリンな雰囲気に
イメージチェンジ。


カフェ小皿の使い道_b0238306_1765055.jpg
以前からカトラリーレストを探していましたが、
イメージに合うものが
なかなか見つかりませんでした。

可愛い小皿でもいいんだけど
と思って探しましたが、
普通の小皿は縁が高すぎて
カトラリーが収まりません。

で、見つけたのが、
「おうちカフェ」シリーズの角小皿。




カフェ小皿の使い道_b0238306_177858.jpg勿論、小皿は小皿として使えます。





が、


さて、



夏のうちに出番はあるのか??



          ・・・冬でも使うつもりですが。
by odaidoco-labo | 2015-08-10 17:27 | 雑貨 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。