人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりの森

ぬくもりの森_b0238306_0182230.jpgもうかれこれ2週間前ですが・・

ヨーロッパのとある田舎町に
ちょっと旅行に出てました。

ヾ(>v<)ゞえへ


ぬくもりの森_b0238306_019112.jpg
ここは浜松にある「ぬくもりの森」

九州から戻って会議に出たら、
その翌日に父を車に積んで浜松へ。

年に数度の浜松の家の風通しと、
庭樹が茂る前の剪定。

ぬくもりの森_b0238306_0192597.jpg
この春退職して、ご主人の転勤先である
浜名湖畔に引っ越した同僚に連絡を取り、
会うことに。

思い立ってここまでお茶をしに来ました。

なかなかおいしいスイーツでした。

ぬくもりの森_b0238306_020492.jpg

ぬくもりの森_b0238306_0202276.jpg
雑貨屋さんも一軒ずつチェック。


ぬくもりの森_b0238306_0203712.jpg
実はここ、施工例のモデルハウス群。

ユメミ工房が作る亀岡の「ドリムトン」
とはまたテイストが違います。

ぬくもりの森_b0238306_02106.jpg
かわいい。

こんな工房が庭にあったらいいのに。




ぬくもりの森_b0238306_0212410.jpgあ。。。

うちに庭はありませんでした。


一度訪れてみてください。
現実逃避できますよ。












by odaidoco-labo | 2016-04-18 01:07 | おでかけ・イベント | Comments(4)
Commented by 茨木童子 at 2016-04-18 06:33 x
行動範囲が広いですな~
私も行った気分になります(^-^)
Commented by odaidoco-labo at 2016-04-18 12:32
春休みはなんだか慌しかったわ。
Commented by 熊猫 at 2016-04-18 14:52 x
おお、異世界だ!
春休みも終わり、現実に戻ってきたのね。
私は朝から意味のない会議?でぷんすこ怒り中。
あ~、だんだんブラックになってくるわ~、ウチ。
(いや、もとからホワイト?ではないんですけどねえ・・赤やからな)
Commented by odaidoco-labo at 2016-04-18 16:30
いや~、ブラック度上昇率なら、ウチも負けてませんよ。
濡れ手で粟なお仕事募集中です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。