人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の持ち手

毎朝5時半ごろの来訪者・・・。

ベランダに1羽の雀がやってきます。
バジルのプランターに入り込むのです。

何を狙っているのでしょう。
覗くとすぐ逃げるのでわかりません。

そういえば先日、ベランダの透明な屋根の上で
雀がカサカサと音を立てて虫を食べていました。

蜂か何かだったのかな。
下から覗き込んでも逃げずに最後まで食べてました。

でも・・・

足だけ食べ残していくのはやめてくれ~!!

革の持ち手_b0238306_6191483.jpg先日のこれを作った時、
こんなものも作ってみました。

風呂敷をショルダーバックにする
革のストラップ。

買うと2~3千円はしますが、
作れはウン百円で済みます。

革の持ち手_b0238306_6193982.jpg既製品と違うのは、
何か変なものがついているところ。

革の持ち手_b0238306_6195732.jpg風呂敷を三角にして、
こんな風にすると・・・・

革の持ち手_b0238306_6201388.jpgこんな風になるってわけ。




これはアイデア拝借じゃなくて、
私のオリジナルアイデアです。

革の持ち手_b0238306_620265.jpg長時間重い物を背負うには
適しませんが、取り敢えず
手をフリーにしたいときに。


商品化したい方はご一報を!


え?


やっぱり要らん??










by odaidoco-labo | 2016-07-15 06:31 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。