人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札~秋~

すっかりご無沙汰しておりました。
「生きてるのか?」的なメッセージを頂いたりしましたが、
それなりに生きておりました。

昨日、年賀状のやり取りだけでご無沙汰している
大学時代の同期から電話がありました。

ホント突然だったので、誰かの訃報じゃないかとビビりましが
大学のホームカミングにいっしょに行きましょうという誘いでした。

その数時間後、年賀状のやり取りだけでご無沙汰している
大学時代の後輩から電話がありました。

ホント突然だったので、今度こそ誰かの訃報じゃないかとビビりましたが、
ドイツにいる後輩が帰って来るので集まりましょうという誘いでした。

それにしてもこんな偶然ってあるんですね。

しかも、この二人は学生時代付き合っていた二人。
しかも、この二人は(別の人と結婚したけど)現在同じ姓。

いやはやいやはや、神様のなさることは面白い(^艸^)

表札~秋~_b0238306_332552.jpgさて、
季節はすっかり秋??

でもなさそうだけど、
色々秋仕様にしなくては。

というわけで、
表札も秋バージョン。

秋バージョンの表札は
まだ作っておらず・・・

表札~秋~_b0238306_3322416.jpgフレームは秋に使えるよう
以前に作ってあったもの。

取り敢えず10月31日までは
かぼちゃを仮止めして、
なんとなく秋バージョン。

来年の秋までには
ちゃんと作らなきゃ。








おだいどこ☆らぼ
by odaidoco-labo | 2017-09-26 03:50 | 手作り雑貨 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味で何一つものにならない管理人ちゃとびが大阪北摂から、暮らしの手作りと日常を綴ります。


by ちゃとび

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。